忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:06 |
なんでやねん・・・!^p^泣(記事読み上げ編←)

[VOON] 11/20ブログ用

↑この記事の内容をボイスで録ってみた編←
自分なにしてんねんwww^p^(蹴

みなさん、おはこんばんちは、あまぐりです。
明日男友だちと、女友だちとプラネタリウムを見に行きます!
今週で2回目のプラネタリウムなんですけどね^p^w
楽しみだぜフォウ!^p^

・・・と思ってたのですが・・・orz

なぜか、私とあまり親しくない子も一緒に行くらしいんですよ;
で、最初に約束してた私と仲の良い子が
「ごめーん!その日はちょっと・・・!^^;」
って言い出して来れなくなったんですよ!!;

イコールですよ!?

私一人だけうくんじゃね?てきな^p^p^p^;;;;
男は男でかたまって喋ると思うし、その子はもう一人の子と仲が良いから喋ると思うし;;
・・・私だけうくんじゃね?^p^(黙

・・・・・・明日、ういてきます^^^^bb←
でも!!一人だけ!そう!一人だけ仲が良い子がいるのでそのこと浮くことに・・・黙ります!^p^


え?なんで記事に文章載ってるのにボイス録ったのかって?
一度してみたかったんだ・・・!^^b(殴

PR

2009/11/20 19:42 | Comments(2) | TrackBack() | ボイス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あまぐり・・・おまえってやつは・・・
最高だなwww

好きだわww

字幕乙ww
posted by まさっ♪at 2009/11/21 21:55 [ コメントを修正する ]
To.まさっ♪さん
おおおお!?!?
まさかブログにまで足を運んでくださるとは・・・!!
ありがとうございますww^^


さ、最高・・・だとwww^^^^^
その言葉をバネに隣の部屋に親がいても
松岡修造みたいなテンションが出せるように頑張ります!^^^^bb

・・・え・・・好きだぁ?(゜Д゜)
私も放送gdgdなまささんが好きだwww^^b
・・・なんつってなぁぁぁ!!照れるべーげへへ!ww←

とにかく、訪問ありがとうございました!
放送中と文章とでテンションとキャラが違うくてごめんなさい^^^^^
宜しかったらこれからもブログで「馬鹿やってんなー」
って目で見守ってやってくださいww。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
2009/11/22 22:17
テスト前になんてことをwww

せっこwwwせっこww(大事なことなんで二回言いました)

あとボイスとるなら・・・・・・

もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!!!w
・・・ごめん、言ってみたかっただけ^^

乱文失礼しました(^ω^)♪
posted by 風花at 2009/11/23 23:21 [ コメントを修正する ]
To.風花
テスト前だからこそだよ風花さんwww←
だってやってみたかったんだもん・・・
まぁテストもあと2日だけだし、いんじゃねえええ!!^^^(殴
だからせっこ言うなしwwせっこ言うなしww(大事なことなのでry

もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおお!!!!!

・・・隣の部屋に親が居るのにどうやって熱くなれとォォォ!^^^^
じゃあアレだ。お米食べろ!!!ww←

コメントありがとねw^^b
テストがんばろ!!!ヾ(@^▽^@)ノ
2009/11/26 00:53

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よくね?コレよくね?いいよね?いいよな← | HOME | 夢のようだと思っていると本当に夢の時がある>>
忍者ブログ[PR]