忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:42 |
なりきりバトン!!
ゆずさんから大分前に頂きました・・・!!!
遅くなってしまってすみませ・・・・><;(土下座

さてさて、バトン内容はこちら!!
『なりきりバトン』!!
ゆずさんから高杉指定で!!
やったね・・・・!!>▽<)b アッハ!←

 
 『なりきりバトン』
bf9449bc.jpg












~ルール~
指定されたキャラになりきって質問に答える

◆回す人

◇かぐや
◇謝朔
◇茉優ちゃん


スルー可です^^

高杉・・・・!!!いくぜ!!!←

◆その5人との共通点は?
共通点?面白いとか優しいとか絵が上手ェとか、そんなもんだろ

◆5人のいいところは?
御三方、優しい奴等ばかりだぜ

◆5人との出会いは?
かぐやと謝朔は寺子屋(小学校)で、偶然な・・・。茉優は俺のダチの後輩だったぜ。
その時ダチに声かけて帰ろうかと思えば何故だか1年坊が集まってきてよォ。
その中にいたのが茉優だったってわけだ、クククッ・・・


◆この5人とは今後どうしていきたい?
かぐやと謝朔とは今までどおりでいいと思ってる、が、茉優とは絵を交換してェなァ、ククッ・・・・
(いや、ガチで^q^←)

◆5人は自分のことをどう思ってる?
「ミジンコ以上、馬鹿以下」ってところじゃねェかィ?

◆5人とは喧嘩したことある?
さぁねェ、どうだろうな

◆5人は一生の友達?
・・・・・・・・・・。
(でいてほしい^ω^)

◆この5人への指定は?
かぐや ⇒ ラビ
謝朔  ⇒ 銀時
茉優  ⇒ ネウロ

暇つぶしにはなったぜ、ありがとよォ、ククッ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

終了!!!
・・・・えー・・・皆さん、呼び捨てでごめんなさい!!!
すんまっせーーーーんんんんん!!!!
高杉口調だからさ!ね!?;
呼び捨てじゃないとアカンでしょ?!;(蹴
というわけで、御三方、よろしくおねがしま・・・・あ。
スルー可だからね^^
見てたら&時間があればぜひどうぞww(殴

 ゆずさん!
回してくれてありがとうございました!!^^
PR

2008/12/29 01:17 | Comments(2) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

その調子だ( ^^b


俺もできる範囲は教えてやれるようにがんばろう^^;


俺も宿題あるけど、手を着けてないw

てか、漢字書き練習・数学問題40問だから凄いラクだwww
posted by レオスタ☆at 2008/12/29 12:50 [ コメントを修正する ]

ばとん承りましたー(^ω^)近いうちに
やっておきま、す

絵交換まじすかw

私幼稚園児みたいな
絵ですorzwww
posted by しじもat 2008/12/30 09:40 [ コメントを修正する ]
Re:ばとぅん
うわーい^ω^
バトンキャッチありがとう!!
えwww
絵交換まじですよwww
幼稚園児みたいな絵ではないでしょう!;
そのちゃんの姉上から聞きましたぞ(-ω-+
絵が上手いと!!!
大丈夫!
私も中二のクセして小六に画力が追いついてない身だから!^^b
2008/12/30 22:22

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぎゃーーす!!;; | HOME | クリパー!!>>
忍者ブログ[PR]