忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:08 |
テイルズやってねぇ・・・・
 今。 たった今!!!!!!;思ったんですが・・・・・・。
『最近テイルズやってねぇなァ・・・・・。いやっ、それどころかゲームすらしてない!!;』
最近は学校の行事が忙しくて、帰ってきたらまずパソコンやって~’∀’ んでから、晩飯食って~’∀’ 宿題して~・・・・・寝る。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

家に帰ったらパソコンしかしてねぇじゃんかアァァァァァァッァァァァァァアアアアアァァアァァアァア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!;
 
ふぅ・・・・;自分でもコレ、直そうとしてるんですけど・・・・´w`;(汗
習慣になっちまった・・・・!!; ヤベエェェェェェェェエエ!!!!!!!!!;
 このままだとっ・・・・・・!!!!!;

『二次元オタク』っ・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;;(泣泣泣泣っっ;」;
そっ・・・・;それだけは阻止せねばっ・・・・・・!!!!!;
二次元オタクになんてなってたまるかアァァァァァァァァァアアアアアアアアア!!!!(ゴゴゴゴゴッ
PR

2008/01/23 18:48 | Comments(5) | TrackBack() | テイルズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

頑張れブログ面白いで
posted by レモンat 2008/01/23 20:43 [ コメントを修正する ]
PS どんまい☆
posted by レモンat 2008/01/23 20:48 [ コメントを修正する ]
PS どんまい☆
posted by レモンat 2008/01/23 20:49 [ コメントを修正する ]
僕は・・・ヒトデだぁぁああっ!!!!
 レモンちゃん!!!!
レモンちゃんかい!?
レモンちゃんなんだね!!!!>∀<アヒョッ!
 ありがとよ・・・+キラン ブログ、これからも頑張るぜ・・・・!!!!+
 PS,ドンマイ☆アハハハハ笑
(アレルヤアァァァァァァァ!!!!!!)
2008/01/23 22:34
 レモンちゃん!!!!
レモンちゃんかい!?
レモンちゃんなんだね!!!!>∀<アヒョッ!
 ありがとよ・・・+キラン ブログ、これからも頑張るぜ・・・・!!!!+
 PS,ドンマイ☆アハハハハ笑
(アレルヤアァァァァァァァ!!!!!!)
posted by galaxy-cloudat 2008/01/23 22:31 [ コメントを修正する ]
ちゃ~っすw
まぁ、受験だけど・・・勉強してないとか・・・

完璧勉強なめてるねwww(俺)

まぁ、がんばりま~
posted by レオンスタン☆at 2008/01/24 15:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いいね青春!! | HOME | 交流会>>
忍者ブログ[PR]