忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:00 |
でっひゃっひゃっひゃww!←

これからは「皆さんおはこんばんちは!」
って言わないようにしよう;
これ言ったらラジオっぽい口調になるので(笑

さてと、ですね!
なんと!昨日友達が「テイルズオブヴェスペリア」の
前売り券を買ってきてくれました!!!!(泣

なんっっっっっていい子!!!(殴

しかもハンカチまで^p^!!!
ユーリがドアップですうへうへww←
あと、前売り券についてくる特典のポスターまで\(^O^)/!!

なんっっっっっていい子!!!(蹴

早速部屋に飾ってあるよ!(´▽`*

・・・・・ていうか・・・・・
いいよなぁ~!!
テイルズオブフェスティバルに行ったんだぜ友達!?
学校でずっと感想を聞いてたけど、
聞くだけでお腹いっぱいになりました^p^
声優さんの話とかmisonoさんの話もしてくれて
キャーキャーばっか言ってました(私が←
興奮しすぎて顔が熱かったです・・・・^p^(蹴

PR

2009/06/16 00:32 | Comments(1) | TrackBack() | テイルズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんちゃ~(・ω・(


最近、大会が近いので、リヴ放置気味になっています^^;

練習もがんばって、大会で1勝出来るよう頑張りますwww






ちなみに、今日、練習中・・・




守備練の時、バウンドが変わって唇の上の方に硬球が当たりました;


唇の中が切れて、前歯1本すごく痛い・・・泣

まぁ、めげずに頑張りますわ(’A (;
posted by レオスタ☆at 2009/06/21 20:03 [ コメントを修正する ]
To.レオスタ☆さん
ごめーん!orz
期末テストあったからレス出来なかった;

改めて、こんちぁ~^▽^!
私もリヴ放置気味だよ・・・;;
私も頑張って世話しないとやばいww^^;

唇!?;歯!?;大丈夫か!
でも歯が折れなかっただけでも運が良かったじゃん!^^;
でも直撃って・・・・痛そうだなぁ~;
私バウンドは怖くて取れない^^^^^球技全体的にww;

とりま、頑張れ!!(o~-')b+
2009/06/27 22:37

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わーーいいい!!!\(^▽^)/ | HOME | 一ヶ月の間に行事が度々あるといくら学生でも鬱になりかねない。>>
忍者ブログ[PR]