忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:14 |
すごいぞテイルズ!
 今日、「テイルズチャンネル」公式サイトを見てみると!なななっ、なんとおぉぉおお!!!;
最新作『テイルズオブヴェスペリア』というのがドドーーーーーンッ!!と公開されていました!!!
 「んなっ・・・;なんじゃこりゃぁああああああああああああぁぁぁぁぁあああっっっ!!!!!!!;;」と心の中で叫びまくりましたよ!!
だって!!本当に何なんだあの最新作はぁああ!!!?; テイルズっていえば、「イノセンス」を発売したばっかじゃないのぉお!?; 何でこんなにもポンポンと最新作ぅうっっっっ!?;
 もぅ、頭ん中ぐじゃぐじゃでした;; 
「ヴェスペリア」って!!;何か題名的に内容がすごそう・・・; 
 
と、まぁこんな感じのわけの分からないリアクションでっ!;
「ダウンロード配信版」と「ストリーミング配信版」とがあったので早速っ、ダウンロードの方で見てみました・・・!
 そしたらっ・・・・!!!!!
「ん何じゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああっっっっっっっ!!!!!;;;;」

                      ちょっと待て!!; 
 ・・・・・・・・・・ひとつ言わせてください・・・・・・・

                     めっちゃほしい!!!!!!;

なんスか!? なんスかあれは!!!?;ものっそいカッコイイじゃないのさっっっ!!!!;;;
 やばいよぉぉぉぉおおおっ!!;めっちゃほしいィィィィィ!!!;
なんか、文字じゃ表せないけど!!
 ものっそほしいいイィィィィィィィィィィィイイイイイイイイ!!!!;;

 ・・・・のあっ!?;そういえば!ふと思ったんですが!!
・・・あの主人公(?)の声を担当してる人って・・・; まさか・・・・;;;

 「関智一」さん・・・・・?; なんですか??; 私はそう思うんですけど・・・(・w・);
あと、金髪の美青年は絶対に「宮野真守」さん!! 夜神月ですから・・・・(笑
あとは、コレも多分で「ゆかな」さんと「渡辺久美子」さんが出演されている!!!;

 あーーーーーーーーっ・・・・・。早く2008年になってほしい!!!!!344b5c48jpeg


←「テイルズオブヴェスペリア」の主人公(?)

 ・・・私が描くと服とかがアッシュみたい・・・泣
PR

2007/12/27 14:05 | Comments(1) | TrackBack() | テイルズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 まぁ、学校が学校だからねぇ~www
12個かぁ~・・・
 まぁ、がんばって 
 応援しないよwww(ウソw)
posted by レオンスタン☆at 2007/12/28 19:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうこんな時間!; | HOME | 始まりは悪夢とともに・・・>>
忍者ブログ[PR]