忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:09 |
我が家に舞い降りたマダオ
どうしよう^ω^;;;;;;;(だらだら
我が家にPS3がきましたッ・・・・!!!!orz
どういうわけかお父上が某電化製品店の中にあるゲーム屋で手に取っちゃった^p^
いやいや自分も「デビルメイクライ4欲しいなぁーーー」ってぶつぶつ言ってたけども!!;
言いましたけどもぉぉ!?;(うるせぃ
あー、でも私の言葉に折れて買ったとかは絶対ないな、うんorz(←ちょっと悲しい奴
・・・・・あ、タイトルのマダオってのは「まるでダンディなオトン」です(違います。父さんごめん((笑

51a484c4.jpegでもね、PS3本体だけをボーンと買ったとかじゃなくてデビルメイクライ4のゲームが一緒についてくる方を買ったんですよ!
・・・・・(゜Д゜)ポカーン
母と並んで一緒にお口ポカーンでした(笑
でもやっぱ嬉しいですね!!
・・・・んー・・・・嬉しい・・・・・はずなんですけど・・・・;
なんか引っかかる;

・・・・・でもいいや^^

ていうか、デビルメイクライ4・・・10分くらいしかまだやってません!!
9月明けのテストが終わったら存分に楽しもうじゃないか+(誰と
PR

2008/09/01 01:06 | Comments(2) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんわ~あまぐりちゃん!
ペンネームちがうけど元、零夜やで!!
いいないいなあまぐりちゃん。私だってPS3欲しかったのにデビルメイクライ4も欲しかったのにいいないいな!
あまぐりちゃんのお父さん太っ腹だね^^
いつか遊びに行った時やらしてね!
それではさようなら
posted by 桜月亜耶at 2008/09/01 20:48 [ コメントを修正する ]
にゅーたいぷ!!(何
こんばんは~亜耶ちゃーーん!!
ペンネーム変えたのか!!どうした突然!(笑)
いやいいんだけど^^;
えへへへへへへっへへへ・・・・へへへへへ´∀`*
デビルメイクライ4だぜいいだろいいだろーー!!(こら
てか、お父上が買ってくれるとは思ってなかったよ!!!;
別にゲーム買う気なかったのに、レジ行って「これください」だよ!!
特急列車の屋根で倒立した気分だよォォ!!!!;(意味が分からない
エ・・・・Xボックスがよかったな・・・・なんて・・・・^^;
・・・・・父さんごめん、PS3嬉しいよ!!!;
父さん太っ腹っていうか、なんだろ、特急列車だね(だから何それ
本人は気まぐれっぽかったけど、買った理由聞いたら「んー・・・・前から狙ってた」って返されたよ。
特急列車じゃなくてハンターだったァァァァ!!!!
もうね、何ヶ月か前から銃を構えてたみたいよ、お父上は。(笑)
そしてその日、目標に向かって引き金を引いたんだよ、お父上は^^
・・・・てかなんの話してんだろ自分^▽^(蹴
ごめんね、ついてこれない話で^^;

OK!!
遊びに来たときにやらせてあげるー!
てか今テスト期間中だから手つけてないorz
2008/09/02 20:19
夏休みなんて、、、

とっくの昔に終わってるよw



だけど・・・・・・





テストが(>д< `;)
posted by レオスタ☆at 2008/09/02 17:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんやかんやで色々すごい | HOME | 土方さん、なんやかんやで出来やしたァ>>
忍者ブログ[PR]