忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:06 |
恐怖心を抱くとスタンドが寄って来るから無理にでもポジティブでいた方がいいかもしれない
最近、去年発売されたDSのゲームの
トワイライトシンドロームというゲームにハマってます^^^^
このゲームは昔、初代プレステでも発売されたゲームなんですけど、
主人公の名前とかストーリーとかガラッと変わってて面白いです^p^b

私が幼き頃に、兄貴がプレステ版のトワイライトシンドロームをやっていたのを
ずっと見ていたのですが、見ているこっちも怖くて
抱きしめてた座布団の糸がほどけました^p^(殴

今の説明の通り、トワイライトシンドロームはホラーゲームです^^^
主人公は女子高生なんですよ、必ず。そう!必ず!!ここ重要ですよ!!(蹴
で、懐中電灯ひとつで真夜中に学校や心霊スポットを探検するんですよ。
これが以外と怖くて怖くて^p^

今回私がやってるDSのトワイライトはヘッドホンをつけてプレイするのが
お勧めですとかワケの分からない説明があってですね・・・;;
トワイライトの公式サイト覗いてみると、なんでもヘッドホンでプレイする時に
よりリアル感を出すために特殊なマイクで録音して
細かいスピーカーから音が出るように作成されたみたいなんですよ^p^;

そんなことしなくてもいいよスタッフぅぅぅぅ!!!(泣
怖いじゃないかやめてくれよスタッフぅぅぅぅ!!orz


とか言いつつヘッドホンしてるんだな^p^←

主題歌かっこいいけど本編怖い\(^O^)/笑
そして今、テーマパークで手こずってます;;
5回くらいしてるんですが、いくらやっても中吉にしかならなくて^p^p^p^
5回やって2回ピエロに殺されましたorz

・・・・・ムリ^p^←
PR

2009/06/29 18:06 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちゃ~っすw


ホラゲーか~~


ホラゲー全般無理ーー;

まぁ、子供からのトラウマですわなwww



さて、今日で部活休みが終わりますw
かなり有意義な時間でした~w

で、明日から、部活と文化祭の準備が始まりますw






出し物の係ですが・・・


出し物が・・・・





なんと・・・・






メイド喫茶!?('A`ノ)ノ



























でわなく、お化け屋敷に・・・

ホラゲー無理なのに、お化けをやれと・・・wwwwwwww(’A



まぁがんばってきま~^^;
posted by レオスタ☆at 2009/06/30 17:01 [ コメントを修正する ]
To.レオスタ☆さん
ちゃーすw^^)ノシ
ホラゲーだよホラゲー^p^!
怖いけど楽しいよ?いつかやってみなYO!(うざい

部活始まったか・・・!頑張れ!^^;

てか文化祭て!!\(^O^)/
いいなぁ!私んとこの学校の文化祭ってのは
「作品展示」「合唱」「生徒会の出し物ゲーム」「吹奏楽の演奏」
だよww^p^b
吹奏楽の演奏はかっこいいからいいけど
作品展示が意味分からん!!orz
羨ましいなー;いいなー;
・・・まぁ最初のメイド喫茶宣言にはビビったけどw^p^
私も喫茶店とかお化け屋敷とかやりたい・・・!;(´・ω・`)

・・・・あ、そっか^^;
ホラゲー無理なのにお化け屋敷・・・か!^^
あちゃーw 頑張れ!!;^^)ノファイトー
2009/07/05 19:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<待ち遠しいぜミ●キー・・・!!^p^ | HOME | 初☆>>
忍者ブログ[PR]