忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 20:21 |
咲いた 咲いた まんまる満月

どうもお久しぶりでですあまぐりです!^^
今回は初めてノートパソコンで更新してみましたw

なんかほんとにこのブログの更新率が低すぎてまじでごめんなさい…orz
見てる人いないと思うけど、いいもん、そんなの覚悟で始めたじゃんあまぐり!!←
とりあえず、見てないと思うけど更新率悪くてごめんなさい…!!;w;


今回はですね、久々にゲームの話題でも語ろうかと思いまして(^O^)

なんのゲームかっていうと・・・!!!
・・・っていう方向のじゃなくてーの!(殴

ニコニコ動画のゲーム実況者さんの話をしようかと(笑)
知ってる人は知っている、知らない人は是非覚えて帰ってね!!
メモの準備はいい?本当にいい?シャー芯補充できてる?(蹴

えっとですね、私がお勧めしたい実況者さんは数人いまして・・・^^
まず一人目!

『桃+&ユス』 コンビです!(^O^)

関西人実況者で、二人とも理数系で頭のいい(?)人ですw
この二人を見るきっかけとなったのは友達に勧められたからです*^O^*
「この二人のSIRENめっちゃおもろいねん、見てみて~!」
って言われて動画探してみてみたらもうあれですよ
なんじゃこいつらぁああああああああ!!ってなりました・・・!
二人のツッコミとボケが連発してて、今までに見たことのない実況者だなぁ
ってのが第一印象でした。

それをまたきっかけに他の実況も見てみたら更におもしろいっていうww
私的には
「スーパーマリオギャラクシー 教官に導かれながら雑談」
「二人でRPGつくれたらいいn」
のふたつがお気に入りです(´v`)

ぜひ検索して再生ボタンポチしてみてくださいな!


二人目の実況者さんは、結構有名な方ですが

『最終兵器俺達』 の方たちです!^p^

これは去年のこの季節頃に知ったのですが
最近おもしろさが増してきて動画再生するたびに腹筋崩壊しますw
たくさんのゲームを実況してるみたいだけど、
実はほとんど見てません、ええ(殴
私あれなんですよ、自分がわかる範囲のゲームの実況しか見ない奴なんです・・・^p|壁
でも桃+さんとユスさんの実況は全部制覇するつもりだけどな!!←

えっと、最終兵器俺達のオススメは
「【本格AVG】 -噂、都市伝説、祟り-切ない真実とは・・・」(トワイライトシンドローム 探索編)
「【実況】全く推理しない名探偵コナン」
でございますます^w^

べ、別にこのふたつしか見てないなんて言ってないんだからn(ry

CALLINGっていうホラゲー実況も見てたんですけど、
途中で実況ブームがどーんと消え去ってしまって
Part4くらいで途絶えたままっていう・・・^p^
こ、今度見よう、今度!!!うん!


さ、三人目!!

この人も有名どころだなw
『すぎる』 さんです!

桃+さん達を発見してからゲーム実況に再ブームがきたときに
「関西人実況者紹介」てきな動画があって、それを見てみたら
個人的に飛びぬけておもしろい人がいたので検索してみたら
俺の腹筋がダイアモンドになりました^p^ってな感じですね(わからん

まだ1つしか動画を見てないんですけど、私がすぎるさんに出会うきっかけとなった動画は
「おひさしBULLY(ブリー)の高校生活」です!

なんかもうとりあえず笑いが止まらなかったですww
また見ようかと思ってます^w^ww


他にも
「塩さん」「まおさん」「コジマ店員さん」「しんすけさん」
めっちゃオススメします^p^b

最後に書いた しんすけ さんは、ゲーム実況で初めてマイリス登録した人だったはず・・・
この人は現在ゲーム実況をしていないのですが3年前に唯一FF7の実況だけしていましたw
それを陰ながらずっと見ていたわけですが・・・
なんとまさかの途中放棄っていうwwwwしんすけさんwww
ラス動画の主コメントに「また会う日まで」としか書かれてなかったw
なので未だに行方はわからないままなんですよね・・・;w;

でも途中だろうと、私は結構好きな実況者さんでした。
初実況で緊張しています、的な主コメントのわりには
初っ端からめっちゃリラックスしてて、だらだら喋ってたから
いきなり吹いてしまったのがいい思い出w


・・・なんか懐かしくなってきたなぁ・・・
また、しんすけさんのFF7途中放棄を見てこようww

これからもたくさんの実況主さんをさーがそ!

・・・でも私自身はそんなにゲームしない人なんですよね^p^←
やるっちゃぁやるけど、
今はやりのゲームとかみんなが群がってる人気爆発のゲームとか
言い方悪いと思うけど、そういうのは萎えてしまうタイプなんですよね・・・
どっちかっていうと、昔はやったゲームとかみんなが知らないようなゲームとかが好きですw
めっちゃ地味やなwww
でも個性的でいいんじゃね?^p^っていう暗示かけてますイエァ・・・←

トワイライトシンドロームのシリーズは殆ど制覇しましたもん!^^^^^^
ムーンライトシンドロームは糞ゲーって言われてたけど
うん、マジで糞ゲーだったwww

以上!このへんでおわります!

じゃあの!

PR

2011/05/13 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつになったら | HOME | 成功してますよ奥さん!!>>
忍者ブログ[PR]