忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:09 |
ファミ通 PSP+PS3 買っちゃった!!

最近「スクウェア・エニックス」の会員メンバーに登録した、
テスト期間真っ最中の学生ですコノヤロー^q^
登録しちゃったんだな!!
やっちゃったぜ!!
友達が教えてくれたので、即行PC開いて(笑
そして今日、憧れのファミ通を購入しました!!!!
いや、どうでもいいと思うけど私にとっては憧れの雑誌なんだ!!(うるせ
・・・・え・・・もくっ・・・・目的ぃ?;
えっ、そんなの、あの、あれだよ、その;;
FFⅦとFFⅩⅢの情報が見たかっただけだけど!?;(殴

えー、さてさて、もうFFⅩⅢの発売が待ち遠しいです!!!
あ!そうだ!!
FFⅦでまたDVDが2009年3月に発売されるんですよね!!!!vvvv←
なんだ、2009年はただのオンパレードか^ω^*(蹴
2009年はいい事だらけな気がする・・・・・・多分;
てかFFⅦのDVD、なんと!!
FFⅦADのコンプリートバージョンの「FFⅦADD」らしいですよ!!!
しかも!!
FFⅩⅢシリーズの体験版ソフトも
付いてくるって言うじゃないですか!!!!!!
だれだこんな企画考えたのは!!!!
クソありがとうございましたァァァァ!!!!!!(蹴

うひぃぃぃぃ\(^O^)/
2009年が待ち遠しい^^^^^

・・・・あ、そだ。
紳士同盟†の単行本11巻、予約すんの忘れてたんだ(泣
今日本屋さんで11巻見つけてムンク状態に陥りました^q^
くそっ・・・・!!
初回限定で書き下ろしトランプが付いてくるはずだったのに・・・・!!!!(泣
0f7f8b8b.JPG

←友達との創作漫画の2人目の主人公。
『雫(シズク)』です!!
いや、ほんま何回も言って気持ち悪いけど
雫好きやわ^^^^(殴
この無表情な顔で○○本読むとか
本当、友達の考えるキャラ好きや!
才能分けて欲しい´ω`*

PR

2008/11/26 17:15 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はははw

もう地理や数学なんて、ゲーム気分でやってればいいんだよwww


で、全教科(7)が返ってきて、合計が・・・
four hundred
400
ピッタリ近かったwww


テスト(*ゝ∀・)v<ガンバレ♪
posted by レオスタ☆at 2008/11/27 21:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パンナコッタ!!・・・あ、間違えた。なんてこった。(by.沖田 | HOME | いいのコレいいよねコレ誰かいいって言って^q^>>
忍者ブログ[PR]