忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:00 |
スマッシュブラザーズ☆X
 最近、兄貴がスマブラにハマってます;;
私には面白さがよく分かりません-w゛ー;
でしたがっっ!!!!; つい昨日、なんとなく面白そうだなと思えてきました!!!!!(優柔;
ステージを作るのが「なんか面白いねコレ!!!!」的なね!(何
ステージ作りだけやってたらつまらなくなってきたので、プレイしました。
私の使い手はリンクだったのですが、今回はアイクを使ってみました!

なかなか面白かったです^^
・・・・・・・・・・・・・・スマブラ恐るべし(じゃねぇよ
いつか、友達とやりたいなぁ・・・・´w`)~♪

・・・・・・・・。明日から学校かぁ・・・・・orz 
面倒くさいよ~~~~(ずぅ~ん・・・・・
生徒会が特に面倒くさいです;; そしてプラス、2月14日は期末テストの日なんですよおぉぉっっ!!!!!!!!!!;;
「テスト当日がバレンタインだから今年は友チョコや~めよっと♪」って思ってたのに・・・・・・!!!!!
友達がこっちにくれる気満々なんですよっっ!!!!!!(泣
「有難い!!!!嬉しい!!!!!めっちゃ嬉しいけど!!!!!!(泣  こっちも作らなきゃいけねえぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!(号泣」てな事態になってしまったんですorz
しかも、生徒会の皆にもあげなきゃいけなくなって・・・・・・;;
今年は14~5個作らないといけない破目になってしまいました(死

無理です。

あーーー、学校休みたいけど、テストだあぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!;;;
絶望したアァァァァァ!!!!!
PR

2008/02/11 22:31 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おもしろいのに・・・・・。
また一緒にやろーなっw
posted by ふーかat 2008/02/13 20:33 [ コメントを修正する ]
('w'メ)b+
おうっいつでも(?)いいぜぃ!
・・・・・私弱いけどね;w;
2008/02/14 21:47

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<※絵板について | HOME | もういっちょ>>
忍者ブログ[PR]