忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:20 |
ふふふ((人v`* ))+゜←

今日の夕方に青い看板の某コンビニで
テイルズオブヴェスペリアを予約しに行きます!!^p^
ヒョウ!!めさんこ楽しみです!!
PS3では新しいキャラ出るし特典が付いてくるしヒャッホイです\(^O^)/
あと何回も言うけど、フレンてガイだよね^^←

カロルの扱いが最近酷いので、カロルが登場したら
使おうと思います(^ω^)
友達もこれで天に召してくれるでしょう・・・!(死んでない

ていうか秘奥義のカットが動くのが私的にツボです(´∀`*)+
スタッフグッジョブすぎる!!!
ヴェスペリア発売日って17日だっけ・・・??^p^
17日って体育大会当日じゃなかったっけか・・・^p^;;;

・・・ま、「体育大会頑張ったね」のご褒美として考えれば;;
dcfa3511.png
←友達と銀魂エチャしました^p^
以前にボカロエチャをしてくれた子ですw(下の方のエチャログ参照)
銀さんがあまぐりで
土方さんが友達です(´∀`*)
土方さんめっさカッコイイです・・・!!
マウスって難しいね!!^p^(泣

PR

2009/09/12 13:19 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんちゃー、未だに我が野球部は勝利していますwww


また、木曜日に大会です(笑)



まぁ、頑張ります。

@、学校に落ちた人は・・・


ほかの学校に受かった人でした~(’A

そうなると、落ちた人はいない・・・とww


だからテスト受けるだけで受かるということに・・・・w
posted by レオスタ☆at 2009/09/14 16:29 [ コメントを修正する ]
To.レオスタ☆さん
こんちはww^^
野球の大会か!
今から言うと・・・先週だね;
コメ遅れてごめんなさい;
順調に勝ったのかな・・・!^^
また結果を聞かせてねww

北海道って一体・・・^p^www
受けるだけで受かるって天国じゃんww
羨ましすぎる!!!
私は・・・・もう駄目かもしんないww(泣
2009/09/26 21:02

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ニコ生!!! | HOME | 元気だフォウ!>>
忍者ブログ[PR]