忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 21:46 |
頑張れば食べれるんじゃね?^p^

皆さんおはこんばんちは!あまぐりです。

さっきまで絵板で絵描いてました^p^
久々です。本当にもう、久々orz
久々すぎて何の機能があるのか忘れたくらいです\(^O^)/←
リハビリとしてJOY杉描きました!
しかも模写^p^b
絵板での模写は初めてです!///^Д^///プギィィ!←
ていうか人生2度目の模写です^q^
・・・・・あれですね、模写って恐いですねなんか;
似せるように描こうと思えば思うほど手の震えが止まらない!\(^O^)/
机の上のお茶零すんじゃないかってくらいの震えが(ないない

とにかく、あれですよ。
「模写は恐い」(ずばーん

って言いたかっただけです^p^b(蹴3.png

PR

2009/05/21 00:28 | Comments(2) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うぇーい!久しぶり!覚えてるかい??
女子高生になったら余計変態ぶりが増した時雨だよー!^q^  

模写はね・・・うん。元美術部だったのに模写嫌いってねwwwwデッサンは嫌いです
2次の模写は、一生懸命描くと下手になる。
何気ない気持ちで取り組むと意外とうまくいく。
はりきってる私涙目wwww
それにしても高杉うまいなーほんとうまい
posted by 時雨at 2009/05/28 11:40 [ コメントを修正する ]
To.時雨
うぉーーいい!^p^!久しぶりィィィ!
覚えてるともww!!(o~-')b
こっちは周りの変態っぷりに負けて変態になったあまぐりだよ!\(^O^)/←
もうとんでもなく変態です^^^^どうしよう^^^←(しらん

模写はホントに無理wwキライwwwヤダwww
現役美術部がこんなこと言ってますよ^p^
この高杉はね、目ェカッサカサになって小一時間くらい粘って完成したからまだマシな方だと思う・・・!orz;
あああぁぁwwwwあるあるあwww
何気なく描いてみると「あっ、今スッゲェ似てるくね?」
って思うけど、本気マックスで描いてみると結果死ぬwww!\(^O^)/
だからこの高杉描いた後に涙目な私が現にいましたよ^p^
もう、ね。
模写ってなんなんだ!!!!笑
チクショウ!最近鬱だ!^p^ネガティブマックスだ!^p^
ぬぅーーーーん!!!←(殴
2009/05/31 00:28
ちゃ~っすw


だよね・・・まぁ、勝てたからいいかw^O^w


んで~、ついさっき、遠征から帰ってきたとこなんだ~ww

とにかく頑張りますぜw


ん~、別にかまわないけど・・・

ブログを見て回ることあまり無いからね^^;

見れるよう頑張ります^^;
posted by レオスタ☆at 2009/05/31 20:51 [ コメントを修正する ]
To.レオスタさん
こんちゃーw
そうだよ、勝てたからよしとしようww^^b

遠征お疲れ様!(o~-')b
よっしゃ、これからも頑張ってね!(`▽´)ノ
応援してますww


レスの件で無理言ってごめんね;;
忙しい時とか無理して見なくてもいいよ全然!;
でも見てくれたらやっぱ嬉しいけど^^←
それでもレオスタさんが「やっぱ無理だ!」ってなったら
頑張って前のやり方でレスするぜw^^b

とにもかくにも、野球ガンバww!
2009/05/31 22:54

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お館さぶぁぁああぁぁあああ!!!!!!! | HOME | お久です>>
忍者ブログ[PR]