忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:00 |
雷怖いひぃひぃ/(^^)\雷怖ェェェェ!!!
おはこんばんちは!!
今雷が近くに「ゴロシャドゴォォォォンンン!!!!!!」て
落ちました^p^ひぃぃぃ
怖い~~~orz
でもアプランゴーの生放送聞いてるから寝れないうぇうぇうぇうぇww

アプランゴーの生放送といえば!!!
めっちゃ嬉しいことがありました!!!^p^p^
アプランゴーのブログで
「イラストとか画像とか写真とか生放送で載せますので、是非応募してください^^」
ってあったので、「これは応募しなくては^p^」と!

「描きたいものがありすぎて結局3枚に絞りましたうぇうぇうぇうぇww」
というコメントと、御三方へのメッセージを添えてメールしました^p^!

そして今日!!
生放送中に私の絵が流れましたうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇう(ry
もう心臓が口から出そうになりました^p^
阿部ナスにつっこんでくれて嬉しかったですww

「ちょwさっきの阿部ナスの絵のクオリティとバナナイスの絵のクオリティとどうよ?w」
「バナナイス折角うまいのに何で阿部ナス描くのwww」
てきな!!てきな!!てっきっな!!!^p^きゃ!(殴
しかもバナナイスのイラストに台詞を付けてたんですが、
予想外なことに、その台詞を御三方がかっこよく喋ってくれましたうぇうぇうぇw
心臓どころか臓器がゲロゲロでそうでしt(汚ねぇ
2枚載せますうぇうぇうぇうぇww
325ec0a2.jpg
台詞喋っていただきありがトゥス!←自重^p^
KAITO ⇒ひと里さん
がくぽ ⇒che:櫻井さん
 レン ⇒雨色さん

てれっ☆まで言ってくれて鼻血出そうになったうぇうぇうぇうぇww




みなさんのイラストも可愛いのばかりで和みました(´∀`*

現在、深夜2時半!
今もアプランゴーのラジオは続いております!
PR

2009/07/20 02:36 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2枚目だお^ω^ | HOME | らんなうぇーい!!>>
忍者ブログ[PR]