忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:25 |
凛ちゃんごめーーんん!!!!!!(泣
この前紹介したオリキャラ達を覚えているでしょうか!?
友達と創作している漫画のキャラクター三人を!!
「時雨(シグレ)」「雫(シズク)」「凛(リン)」の三人を!!

しかし、その漫画は未だに進歩なしです^p^)(笑
集まる時間がないというか、もう忘れ去られてしまったというか^^;

そこで!!!

私は昨日、ふと思ったわけですよ^p^
あの三人を描いてやろうじゃないか、と!
んで、昨日夜遅くまで起きてアニメ塗もどきを頑張ろうと
必死こいてペンタブ握ってました。
・・・・そしてとてつもなく重要なことに気がついた私。

「女の子描けないorz」←←

最悪な展開ですね、なんて最低なんだ自分・・・!!(泣
友達のオリキャラの凛を描けないって・・・・!!!orz
なんて最低な・・・・!!!!(泣
本当に申し訳ないです;;
友達にも凛にもなんていえばいいのやら;
でも悔しがるだけで終わりたくないので、女の子描く練習して
再度またオリキャラ三人が集結したイラストを仕上げたいなと思います!
友達よ・・・!凛よ・・・!いつか必ず描くから待っててね!!;
何年先になるかわからんけど^p^;←



ada257e0.jpgと、とりあえずさっき完成したイラストがこれです;
これが精一杯のアニメ塗(もどき)orz;;
水彩専用ソフトに逆らってアニメ塗は難しい・・・;(吐血
でも逆らうのって、楽しいな!!^p^(殴
金髪の青年が友達のオリキャラの雫で
緑色の髪の青年が私のオリキャラの時雨です´▽`*

ちなみに、前にも言ったと思いますが雫はもんのすっごいドエロです^p^
こんなクールな顔して・・・・;;
時雨はツッコミ役^p^b
PR

2009/05/07 18:58 | Comments(2) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

雫描いてくれたのねヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう!!
あまぐりの凛ちゃんも楽しみにしておくねぇ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
posted by Aです。すんませんat 2009/05/07 20:12 [ コメントを修正する ]
Re:うわぁ~い!
レス遅くなってごめんね;;!!
二人描いてて楽しかったよ!(o~-')b
凛も頑張って練習していつか絶対に描いてやるんだからっ!(誰
2009/05/20 17:32
凛ちゃん描けるように
なってねぇ(*^_^*)
posted by 蜜希at 2009/05/07 21:36 [ コメントを修正する ]
Re:ぶーっ(-∈-)
レス遅くなってゴメン!><;
そして凛ちゃんも描いてなくて更にゴメン^p^(泣
いつか絶対に描けるようになるから待っててくれ・・・!orz
2009/05/20 17:33

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いずれ | HOME | 5000HIT!>>
忍者ブログ[PR]