忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:42 |
恋愛物語ってなんぞや?
漫画家になるために日々ストーリーを考えてるんですが、『「恋愛物語」って何?』という疑問が私を悩ませています;;そしてあの子が私を悩ませる・・・!!!;;(←歌:キテレツ大百科「睡眠不足」より←いらん

今適当に考えたひとコマが・・・・・・・・・・2.JPG



←コレですよ。


これでいいんですかね?;;

一応、私が考えたキャラクターで演出させてるんですけどorz
・・・・・・・わからないっ・・・・!!!!!!!!;;
こういうの、分からないっっっ!!!!!!!!!!!!;;


↑のひとコマ、意味が分からない人のために説明を・・・;
 ある男子が好きな子に見とれていると、その女の子の所に男子2が現れてイキナリ虫を見せ、女の子が怖がってます。
それを見た男子がブチ切れる・・・・・・。というシーンです^^;(知るか

・・・・・・・・この先、不安だ・・・・・・orz
PR

2008/03/30 00:27 | Comments(1) | TrackBack() | アニメ・漫画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは~零夜っす。あまぐりちゃんが漫画で「殺す」と言っているシーンがあってある男子が男子2にきれたんだよね?「あのクソアマァァァァ」といったら女の子にキレてるのかなと思うこれってどっちにきれたの?
posted by 零夜at 2008/03/30 20:03 [ コメントを修正する ]
おろ?;
零夜ちゃん、申し訳ない^^;
えーーっと、これは男子2に切れてます。
好きな女の子を男子2が怖がらせている場面を見て「何やらかしとるねんあのクソアマァァァア!!!!俺の女にちょっかい出すなやァァァアア!!!!!」と。ブチ切れちゃったというワケなんだよ!
分かったかな???;
分かりにくい説明でごめんよorz

PS.木曜日どうしようか?
2008/03/31 11:40

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<練習開始!! | HOME | 多分!>>
忍者ブログ[PR]