忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:09 |
声優陣、コントをするの巻
今日は拙者の出番でござるか?
あ、すまぬ^^;紹介が遅れたな。
拙者は流浪人、緋村剣心でござるよ。よろしくたのむ。
それで、今日は管理人殿の話を変わりに説明しなければならぬと聞いたのでござるが・・・・。
仕方が無い、管理人殿に迷惑が掛からぬよう頑張るでござるよ^^;(頑張らんくてもいいよ緋村君;

今日は学校が終わった後、友二人と遊んだらしい。
携帯電話という便利な器具で「ニコニコ動画」とやらを見ていたんだ。
そこで管理人殿が聞いたのは「頭文字(イニシャル)D」という昔流行ったという物語のものらしくて^^
その物語に登場する『高橋兄弟』という登場人物の声を演じている者のラジオ番組のコントを聴いたみたいでござるよ。
それが大層、面白おかしかったみたいでござる^^;
流石は声の主、声優という仕事についてるだけあったみたいでござる。
声が次々と変わっていって、凄かったと言っていた。
その動画とやらは二種のものがあって、累計約50分のコントだったでござるよ。
皆も是非、聞いてみるといいでござるよ^^
・・・・おろ?;
そういえば、管理人殿は今日から「テスト一週間前に入る」と言っていたような・・・・;;
・・・・・こんな所で道草しててもいいでござるか?;


・・・・・はいっ!というわけでっっ!!!
剣心ご登場有難うございましたーーー^^
いやぁ、剣心の口調は難しい!!;
「ござる」「ござる」言うからややこしいったらありゃしない!!!!;(おま
でも剣心大好きッス+(蹴
さてさて、次回は神楽のご登場ですよーー!!!!^^
・・・なんか、これも難しそう;;orz
でも頑張りますよ!!!^^;
ではっ!さようなら^^

・・・・え?テスト一週間前・・・?
・・・・・・・・・ま、まぁ;;なるようになるよ!!!;;;;(ちょ4d3364b8jpeg


←去年描いたものです。
美術の時間に「お題出すから、それに沿ってイラスト描いてみて~」と言われたので皆でカキカキ・・・・。
で。私のテーマは『学校』。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・え・・・・っ;どこが?;
PR

2008/06/18 19:08 | Comments(1) | TrackBack() | アニメ・漫画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

テストオワタ\(^0^)/
結構、自信あったのに、ボロボロでしたOTZ

国語・・・73
数学・・・66
社会・・・67
英語・・・64

\(^0^)/
明日は理科が帰ってきますーOTZ

明日は神楽ちゃんですかー!!
わーい!楽しみだぜ!

イラスト>す、すげ・・・(゜Д゜)
完成度高杉wwww
私、最近絵描いてないので
「絵、描かなきゃな~」とか思っちゃいます;;;
posted by 時雨at 2008/06/19 18:32 [ コメントを修正する ]
すごっ!;
∑テストもう終わったんですか!?;
いいなぁ~!私なんか来週ですよ!?
もうやりたくないですorz(泣
・・・・てか、点数すごっ!!!!;
てかてか・・・え?英語が60点以上ですって!?;
4教科60点以上って!すごいですよ!!+
私なんか50点以下をよくとります^^(阿呆っ
英語なんかもう、話になりませんよTnT(泣
・・・・・・36点・・・・・・ですよ'v';
やっちゃったなーオイ、やっちゃったy(ry
明日は理科が帰ってくるんですか・・・!!;
なんか、私までドキドキします・・・・!!!

ええ!!明日は神楽ちゃんですよー!!^^
楽しみにして――・・・ないほうがよろしいのでは??^^;(おま
頑張ります!!+

イラスト、去年の方がマシな絵が描けてたなと思いますorz(何自分で言ってんの
今の絵はなんか・・・ガチガチしてるw
・・・・・修行しますっっ!!!!;
最近絵描いてないんですか?
絵は描いてて楽しいですよね^^
私の場合は毎日絵を描きすぎて紙がゴミと化しますww
2008/06/19 22:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<泳ぐの大好き、学校のプールは嫌い | HOME | そろそろセミが鳴く頃だな>>
忍者ブログ[PR]