忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:25 |
衣替えw
来年からでもよかったのですが、ハイテンション!を
衣替えさせていただきました!!(*´益`*)
前まで背景が真っ黒だたので、気分を転換させようと明るい色にしてみました^p^
サイトに入った瞬間、殆どの人が
「えっ?ここどこ?アレ、間違えてきちゃった?^p^」
と思うかもしれませんが、ちゃーんと我が家、「ハイテンション!」ですからね!^p^

実は、テンプレートを探すのに結構苦労するんですよʅ(‾◡◝)ʃ泣
知ってる方は知ってると思いますが、私リヴリーやってるんですよ。
下のほうにスクロールしてもらうとわかるんですけど
それがテンプレートの邪魔してるというか、正常にリンクしてくれないというか、
ともかく、リヴリーのあの四角いサイズがでかくて
お気に入りのテンプレートがあっても上手く表示されない場合が結構多いんだよ!!(゜Д゜)泣

で、やっと見つけ出したのがコレ^p^
結構お気に入りです^^

でもリヴリーを消せばテンプレート、好きなのにいくらでも変えれゲフンゲフン←
1258292667273538.png
一昨日は坂本の誕生日でしたね!
辰馬ハピバ!!ヾ(@^▽^@)ノ
PR

2009/11/17 15:49 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夢のようだと思っていると本当に夢の時がある | HOME | どら焼きよ、ドラちゃん←>>
忍者ブログ[PR]