忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:23 |
初☆
今ケータイから更新してます!^ω^
初めてです(笑)

なんかケータイからだと文章どのくらい
打てばいいのか分からないですね^P^

とりあえず今は友達と遊んでるので終了~。
PR

2009/06/28 15:53 | Comments(0) | TrackBack() | 独り言
尊敬
a6f41e23.jpg峰蔵かずや先生すっごく尊敬しています!!
コピックで塗ってるとは思えないくらい綺麗でもう
・・・・感激です´`*(自分が下手なだけ
最遊記もいつか完全版を買おうと思ってますb

2009/03/09 21:53 | Comments(1) | TrackBack() | 独り言
ストレスを溜めないように気を配るとそこでまたストレスが溜まる原因になるので結局僕らに出来ることは何もないって題名長くね?^p^
題名の長さに自重します、サーセン^p^w(蹴
最近スランプになりかけたり、また復活したりと
わけが分からん今日この頃ですorz
どうせならスランプになっちまえよハゲがァァァ!!!!って思いますb←
中途半端はキライなんだオイラ!!!(誰

最近学校で適当に絵描いてたら
「あ、この表情あまぐりに似てるww」
って言われました(笑KC350795.JPG




どの辺よwww







「なんか、ビックリした時とかこの顔になるよな^^」
って友達が言うんですよ。
なんぞ、どの辺が?\(^O^)/(笑

・・・・ま、表情豊かだと思っとけばいいんですよね!!(殴

2009/03/08 11:23 | Comments(0) | TrackBack() | 独り言
パンナコッタ!!・・・あ、間違えた。なんてこった。(by.沖田
どうしよう、明日雨ふるっていってたYO!!←
どうしようどうしようどおうしよおううぅおおおお!!!!!
明日は生徒会で老人ホームに行かなきゃ行けないってのに^q^
しかもチャリで!!自転車で!!二輪車で!!!(わーったわーった
私雨が大嫌いなんですよ!!!ここだけの話´ω`
天パなんで湿気とかちょっとでもあると前髪がとんでもないことになりますからね!!(泣
ストレートに憧れる中2ですよマジどぇ←←

そして、明日がテスト最終日でございますよぃやったーーい!!!!(奴上げ
てか、明日部活あるのにいろいろ予定詰まってて行けないかもしれないんだorz
部活に行きたいよぉぉぉおおおお!!!!!!!!(泣
絵描きたいよおぉぅぅううおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(黙れ
もう、何なんだ明日は\(^O^)/



・・・・・あ、靴下の裏、穴開いてる。(どーでもいい
fcc42f70.JPG
←さて、最後に。
友達との創作漫画の3人目の主人公
『時雨(シグレ)』です!
・・・・てか無駄に手ェこっててごめん^q^(殴
3人の中で時雨を最初に描き始めたんだけど、やっぱ最初の1枚ってなんか真剣に描いちゃうんだよ!!;←いいわけ
2枚目に雫を描いたのですが、
「疲れたなぁ・・・」と倦怠感が少々^q^←←

 ホント、すんまっせーん!!!!!!(逃=3

2008/11/28 00:17 | Comments(0) | TrackBack() | 独り言
土方さん、なんやかんやで出来やしたァ
8fed99bc.jpg
こないだ暇で作った画像です。
母の携帯を勝手にいじって作ってました^^b(蹴

高杉の画像がどうしても欲しくて
「あ、そうだ。自分で作ればいいんじゃん」とかわけのわからんこと思いついたんです+

他にも高杉の画像2,3枚と沖田の画像1枚作りました!
てか自分どんだけ暇人なんだよ!!^p^
宿題全然終わってないのにバカ!!

2008/08/26 17:46 | Comments(2) | TrackBack() | 独り言
そろそろセミが鳴く頃だな
ふん・・・。今日は我が輩の出番か。
面倒だが、まぁいいだろう。
・・・・・何?管理人の独り言を話せだと?
何故我が輩が他人の独り言をぐだぐだと話さなければならぬのだ?(ジロッ
・・・。そうだ、弥子はどうした?あのうじ虫に喋らせようではないか!
・・・いないだと?(ギロッ
・・・・・まぁ仕方あるまい、我が輩が直々に語ろうではないか(ニヤ+

管理人の独り言・・・・。
確かこう言っていたな。
「最近は暑すぎるだろ!!!?;アイスクリームとかソフトクリームとかアイスキャンディとか食いてえんだけど!!!!;・・・・てか、全部アイスじゃねぇかァァァァァアアアア!!!!!!(混乱」
と。
まったく。馬鹿にも程があるな、あの管理人は。うじ虫というよりノミだ。
弥子と同じようなモノだな・・・・。
アイスならコンビニとやらにでも行けばあるのだろう?
金が無いのか?・・・・・フン。話にならんな(上から目線
まぁいい。兎に角、管理人はアイスが食いたいらしいぞ?
我が輩は謎だけで十分だがな。
・・・・それにしても・・・・・。
人間というのは暑さや寒さを感じたりして不便な生き物だな。
魔人はそんなものは一切感じないので分からないのだが・・・。
まぁ、そういう話はどうでもいい。
もうこれでいいのか?我が輩はもう疲れた。
・・・・と言うより、管理人に踊らされているのに腹が立つな・・・・・。
よし、弥子でもいじめて遊んでおくか!^^(にっこ!!!;
・・・・・・何・・・・可哀想だと・・・?
何を言うか。弥子は我が輩に遊ばれていつも笑っているぞ?
だから問題無かろう?
・・・・・・我が輩が遊んだらダメか??(上目使い攻撃

・・・・・・はいっ。と言うわけで、二回目はネウロでした!
なんか面白かったです+(おま
てか、また更新一日すっぽかして申し訳ないです><;
でもやっぱり毎日更新はキツイので、いつも通りやらせてもらいます^^;
ではっ!次回は緋村剣心に登場させてもらいます!!!!
それでは皆さんさようならーー!!
・・・・あ、晩飯できた(いちいち言うなや;34b0fc94jpeg




←私の机です。
 女の机とは思えないですね!^v^(殴

2008/06/17 19:47 | Comments(0) | TrackBack() | 独り言
寝不足・・・・
 最近、朝起きるのがいやです。(何
てか、起きたくありません!!!(上と意味同じだろうが
なんて言うんでしょう?
寒いから布団から出たくない!!ってのと同じ感じなんですよ!!!(だから上と同じ意味だろうがっ
それに、今日起きたら風邪気味だったし'';
くしゃみは連続10回でるし!!oez
何なんだよーーーー!!!!;
テストも来週あるしィィィイィィイイ!!!!!!(泣
絶望した!!
こんな運のない自分に絶望したァァア!!!!!(逃げ
39576c2cjpeg
←もう朝起きてもこんな状態ッスよへ(´∀`)へ~3(誰


(なんか、ちょうどオリジ漫画にこんなシーンがあったので;;)

2008/05/19 19:02 | Comments(2) | TrackBack() | 独り言
もうすぐ!!
 やばいやばい;w;(泣
もうすぐテストがあるYO!!!!!!;←
いーーやーーだァァァァアアアアア!!!!!orz
テストなんてクソ食らえじゃボケェ!!!!!!`3´#(コラ
勉強いやだ・・・・・・;」;(泣
数学と社会が全然分からんのだよ!!さっぱりなのだよ!?(黙
英語はもう諦めてるし・・・・'v'; 国語と理科が微妙だなぁ;;
・・・・・・てか、両隣の男子がうるさいのなんのって!!!;
うるさいにも程がありますよね普通!?;
うるさいの限度を超えてるんですよ!!!;
授業中に立ち歩くのは普通だわ今日なんか誰かの傘をバキバキにへし折るわ、私を挟んで右と左でベラベラ喋ってるわで・・・・もう・・・・その・・・・・っ;;
ムカつくんだよコノヤロオオオォォォォォォォォォオ!!!!!!!!!!(火山噴火日本沈没状態突入!!!!←読みづらいわ

先生も先生だよ!!
注意するとこまではいいんですけど、その後が!!
口で言うだけで説教終わりて!!!!!;
どーいうことスか!?;
もっとこう・・・・;;
廊下に出すとか!!;授業が終わるまで正座とか!!(泣)
何かしよう!!せめて何かやらせよう!!!;
そうしないと何も分かってないんだよ男子は!!orz

私が一年生の時の方が先生の説教もちゃんとしてたのに'n';ジーッ
時代の流れって・・・・・!!!!orz(泣


1e9fab4ejpeg
←暇だった時に描いたやつ。

なんで怒った顔してるのかは本人も謎;


アニメ塗り上手くなりてぇーーー!!!!;

2008/05/13 17:25 | Comments(1) | TrackBack() | 独り言
あひゃひゃww←
 聞いてください皆様!!(聞かんくてもいいがな
今。たった今!!!
パソコン喫茶・・・・だっけ??;
まぁ、兎に角そこにいますww友達と^^
そして、そのパソコン喫茶からブログ書いてます^ω^*

なんか・・・・・・外でブログ書くのってドキドキします・・・・・!!!!!!;;'v';
b54e4260.JPGそれでは!!今から二時間楽しみたいと思います^^


  ←アレハレ置いときます^^

2008/05/01 14:45 | Comments(2) | TrackBack() | 独り言
なんかねぇ
「あまぐり、最近ブログ更新してないねぇ?」って言われるようになりました・・・・。

・・・・・ごめんなさい!!!!!;(泣

そんなつもりはなかったのですが、気がつくとブログを更新してからもう4,5日は経ってるんですよ!!;
本当に知らないうちに!!!!!!!!!!!!;
楽しんで読んでもらっている方々・・・・・本当に申し訳ないです;w;
最近では学校の行事で忙しいので更新できない状態なのです~;;
これからもそんな状態が続くと思いますが、ハイテンションをよろしくお願いします;w;v←精一杯の笑顔d0f26f22jpeg


スペースがかなり開いたので、ロックオン兄貴置いときます^^;(逃

2008/04/15 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | 独り言

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]