忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:09 |
だあああああああああ!!!

おはよございます、こんにちは、こんばんは!
あまぐりはただ今両手両足にバンソウコウベタベタ貼りまくってます。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

なんでかって??

コケたからだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!orz
あー!もう超恥ずかしかった!!!orz
お婆さんに見られた!!!目撃された!!!
無理して笑われた!!!
「大丈夫?」ってカミカミで言われた!!!!orz
ほああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry

傷口が痛いぜ(‐」-)
来週、卒業式なんだぜ(‐」-)
バンソコベタベタな状態で証書もらうんだぜ(‐」-)
恥ずかしいぜ(‐」-)

・・・・・・・・・・はぁ~~~orz

でも人生で初めてド派手にずっころんで楽しかったです!!!(´∀`*)
もうこりごりだけどな!(笑f67841b4.jpg


今考え中の漫画のキャラです(´∀`*)
藤島漣堵(フジシマレント)(`・ω・´)キリッ

受験勉強は・・・・ま、まぁ・・・はい・・・ね^^←
・・・すみませんorz
PR

2010/03/04 18:04 | Comments(0) | TrackBack() | 出来事
B'zライブ行ってきました
おはよう御座います、こんにちは、こんばんは

B'zのライブ、一昨日行ってきましたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
生B'zは迫力があって、めちゃくちゃカッコよかったです!
稲葉さんと松本さん見た瞬間、感動のあまり泣きそうになりました;,.・;(ノд`);・.,;

最初の登場シーンがすごく印象に残っていて、今でも頭から離れません・・・(゜Д゜;)
もう満足です!!また行きたいな!!
今度は友達と行くんだーぁ!!←誰

B'zライブのこといっぱい書きたいんですけど、書きたいことがありすぎて分かりませんw
だからもう叫ぶわ!

ほああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・・・んー、10分の1すっきりした^p^笑

そういえば、今日で中学校でのテストが終わりました。
もう二度とあの学校ではテストしないのかと思うと、切ないような・・・(´・ω・`)
・・・いやでもテストしなくていいんだからいいのか(笑)

てか!!
美術のテストで誤ったことしたんですよおおおおお!^皿^ギィィ
解答用紙の裏面に

『「卒業の季節」または「中学校の思い出」をテーマにイラストを書きなさい。
また、「卒業」という文字を必ず入れなさい』

的な問題があったんですよ。
時間もあまりなかったので問題文は流し読みして「あーはいはい」って適当にしてて・・・orz
終了のチャイムが鳴って、カンペキにできたなと思ったんですよ。
思ったんですよ!思ってたんですけど!!!orz
友達が「明朝体書けなかった(笑)」って言い出して、目が点になりました。
明朝体なんて文字はどこにもなかったと思ったんですけど、あったってみんなが言うんですよ・・・(゜Д゜; )
・・・・・・。
まぁ・・・あったんでしょうねぇ・・・・・・(泣)←


・・・・うん、そんだけ!^^^^

2010/02/26 17:29 | Comments(0) | TrackBack() | 出来事
久しぶりぃいいぎゃああああああ!!!!!;,.・;(´Д`);・.,;

どうも、お久しぶりです。
あまぐりです。生きてますw
うっへへへへへへへ(´∀`*)(自重

あのですね。
受験!!!!

なんと!

合格しました!!!!!
いえええええええええあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!



・・・・・滑り止めの高校だけども←

でも嬉しいよね、嬉しすぎるよ!
でもまー、これで調子乗ってると公立落ちるんだよねー(´ω`)笑
そうならないように頑張りたいです!(キリッ


そして。
B'zのライブの日までもうすぐですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
楽しみすぎて色んな穴という穴から吐血しそう\(^O^)/(きもい☆
父と見に行きます!d(`∀´)b
7dd83fcf.jpg



←嵐の櫻井翔さんの模写だぞ(☆ω☆)
頑張ったくね?(「;;◉◞౪◟◉:)「遠めで見ると松潤とかそんなマジックないんだからねっ←

2010/02/12 18:29 | Comments(2) | TrackBack() | 出来事
明けましておめでとう!時代遅れ?関係ないね(笑)
「あけおめ!!!ことよろ!!!!\(^O^)/」

って新年初の登校の日に、友達に大声で挨拶したら



「古いよ^^」



の、一言が返ってきたあまぐりです^^^^^^^
・・・え^^別に^^泣いてねぇし^^←

というわけで、新年お祝いのイラストも描けずじまいで申し訳ないです(゜Д゜)
来年は描きた―――・・・・・・うん・・・high school studentだね^^^^(蹴
いや、high school stu(ry 高校生になれてるかも分からない;;
怖ええぇぇぇぇぇ;;
超怖えええぇぇぇぇ;;;;
毎日「大丈夫じゃね?^p^」「なんとかなるくね?^p^」って言ってるけど
実際のところめちゃめちゃ不安なんですよね!!(泣
・・・ま、地道に勉強していきます(遅いわ


・・・・・・とかなんとか言って生放送してるバカですが!!!(*´益`*)(殴
でもしばらく生放送は自重しようと思います。てかしろ^^^^^


反省しないとなぁ・・・・・・。









とかなんとか言ってFF13やってますがああああああ!!!!(*´益`*)(逝け




さてさて、いつになったら真剣になるのでしょうか・・・・・orz
頭ではわかってるんですよ。
でも・・・なんていうか、周りがそういう空気になってないというか・・・;
いまいち緊張感が足りないと言うか・・・;;

ま、私の自己責任なんですがねʅ(‾◡◝)ʃ



とりあえず、今年も本ブログ「ハイテンション!」共々
よろしくお願いします!!!

2010/01/20 21:57 | Comments(0) | TrackBack() | 出来事
夢のようだと思っていると本当に夢の時がある

げぼろしゃああああああああああ!!!!!^p^p^p^(殴

・・・あ、突然ごめんなさい^p^←
いやもう落ち着いてはいられないですハァハァハァハァ^p^(黙
なんとなんとなんとなんと!!!!!
・・・うぇっへへへへへ(*´益`*)←










B'zのライブの抽選に当選しちゃいましああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

ワッショーーーーーーイ!!!!!!。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
めちゃくちゃ嬉しいですもう言葉ではどう表せばいいのか全く分からないんですけどとりあえずうん口から心臓が飛び出そうなくらいマジでガチで嬉しいです!!!!^p^

B'zファンクラブに入ったばかりでライブ抽選に当選するとは
本当にもう夢のようで・・・・!!!(´∀`*)
稲葉さんと松本さん初生!!!!!
ライブ初めてだからどうしよう^p^p^p^p^
てか人生初ライブがB'zてフォウ!!!^p^^p^p^(逝け
神様仏様ありがとうマジ感謝!!!
ライブって何すればいいの^p^www
え、音楽に合わせて両手を左右に振ればいいの^p^www←←
とりあえず、B'zの80年代の知らない歌を今年中にマスターします(笑)
ライブは2010年2月24日の夕方からだそうで!
秘かにB'z好きな父と一緒に二人で盛り上がるつもりですフォウ^p^←

え・・・・・・受験??

知るかァァァァァァ!\(^O^)/(蹴

あと、FF7が公式でPS3で発売決定だそうですね!!!
おめでとう!!絶対買うかんなオレ!!!(゜Д゜)ぶるぁっ!←
早くCGでFF7軍団を拝みたいです!^p^b


  ―― 独り言 ――

今日本当に頭ぐわんぐわんしてて、吐きそうだった(´Д`;)
症状を母に告げると「それ、おばあちゃんと一緒やん」って言われた^p^
そういえばうちの祖母も頭ぐわんぐわんしてて吐きそうで寝不足で・・・・
ってなってて、病院行ったら「脳に血液が循環できてない」と言われたそうな。
・・・え、私、老婆?^p^←
とりあえず、明日の体育はテスト以外見学することにします(‐」-)/


2009/11/18 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | 出来事
どら焼きよ、ドラちゃん←

今日は美術部でどら焼きパーリィ←をしました!(*´益`*)
つぶあんとカスタードクリームのどら焼きがあって、
私はどら焼きのつぶあんが苦手なのでクリームの方を食べましたw
おいしかったですヾ(@^▽^@)ノ
京都で先生が買ってくれました!!
京都で和菓子食べてぇなぁ・・・^p^←

今日の晩御飯はグラタンだぜフォウ!^p^(黙

文化祭で展示したイラスト+
アメブロの方にも載せたけど、こちにも載っけちゃえ!^p^←
3067a3d9.jpg

背景はまともに描いたの
これが初めてかもしんないwwwm9(^Д^#)ぷぎゃー

さーて、次は受験か^p^(泣)←

2009/11/13 19:33 | Comments(2) | TrackBack() | 出来事
ボイス貼り^p^

[VOON] 今後のコミュについて 語ってみました。

気分が悪くなったら即ヘッドホンを投げ捨てよう!^p^←
かつ舌悪くてごめんなさい^p^
声が小さくてごめんなさい^p^
ごめんなさいばっかりでごめんなさい^p^(殴

初の録音だったのでグダグダです!!!(泣

2009/10/26 19:50 | Comments(3) | TrackBack() | 出来事
究極の大ピンチ!!^p^
おはこんばんちは、あまぐりです。

どうしよう!!!!^p^
4日前のニコ生からずっと喉の調子が悪いんですよ…。
声出そうとしても、ガラガラで喋れないんですよ!!orz
「ガラガラ声で喋り続けたら声低くなるかな?^p^」
ってアホ丸出しな考えで、実行してたんですが;;

「喉潰れるよ」

って音楽の先生に一括されました^p^(泣)
それ聞いた時もう「え?」って絶句でしたからね。
5日間ガラガラでスッカスカな声で無理やり声枯らせて喋ってたのは
水の泡かよ、みたいなね^p^(あたり前
で今日はいつもより安静にしてました。してたつもり^^←

あと、家に帰って「もしや」って思って携帯で音楽流して
低音を歌ってみたら・・・・

 低 音 出 な く な っ て る ☆ \(^O^)/

ワオ(泣)
両声類目指してる身としてはあってはならない事態ですよ!!(泣
低音が歌えないって最悪な事態ですよ!!!
とうとう喉が潰れてしまったんでしょうか・・・・・・orzしくしく←
これからも低音、出ないんだろうか・・・orz
なんか、ものすごくネガティブです^p^
バカだ。今までガラガラ声で叫んでた自分バカだ^p^

・・・とりあえず、今は早く完治して欲しいです^^^^

2009/10/15 23:36 | Comments(3) | TrackBack() | 出来事
おじちゃんおじちゃん、どうして間違えるの?^p^
みなさんおはこんばんちは!あまぐりです。

今日、母校の小学校の運動会に行ってきました!
友達のお母様に
「今日午後から遊ぶなら運動会一緒に来てお昼も一緒に食べようか!」
と言ってもらって、すごく恐縮でした;;
ありがとうございました!!!
友達のお母様のお弁当、すごくおいしかったです(´∀`*)

それとですね。この記事のタイトルのことなんですが・・・orz
あれですよ、あのー・・・えっとですね・・・・・・なんていうか・・・;
・・・小学校の門をくぐる前の受付でおじちゃんに
「学年と組と名前書いてな~」って言われて。
でも記入欄に中・高って書く場所がなかったので
「 年 組」←って欄に「中3年◎組」←って書いたんですよ。
そしたら、それを見たおじちゃんが

「おお、中学生て言うたら誰かのお兄ちゃんかぁ~!(笑)」

って・・・!!!!orz
「∑!?(゜Д ゜) え!?あ、えと・・・まぁ・・・;」
って適当に返事しちゃったけどさぁ!!!←
一応女だよ!!!\(^O^)/笑
そりゃぁ可愛いねって言われるよりカッコイイねって言われた方が嬉しいんですけどね!!!!;;
女なのに服買うときは紳士服コーナーうろうろしてますけどね!!;;←
スカート一着も持ってないけどね!!!;;←←性別なんだお前
でもあれは流石に・・・ね^p^(泣
いやどっちかっていうと・・・・・・・男と間違われて・・・嬉しかったです^p^←本音

あと、近くで祭がありまして^^
友達4人と私で屋台をぐるぐる回ってたんですけど、
いつもより店が少なくておもしろくなかったです・・・orz
でもベビーカステラ屋のお兄さんが面白すぎてテンションMAXになりましたよ!!
友達と500円のカステラ買いに行こうかって話になって
たくさんのカステラ屋から絞りに絞って決めた店だったんですけど
そこの3人のお兄さんが楽しくて楽しくてカッコよくて←楽しかったです!^p^

「500一袋ください」って言ったら普通に「はい、ありがとうございます」って
最初は言ってたんですけど^^^^
カステラを袋に詰めてもらってる間に、一人のお兄さんが
「ホラ!今ここで『お兄さんカッコイイですねぇ!』って言ったら
まけてもらえるかもよ!?」って言い出したんですよ。
え!?マジですか!?って言いつつ袋に詰めてるお兄さんの顔覗いたら
そらもう第一印象は「超怖ぇ^p^」でしたね(泣)←
目がぎょろってしててずっと無表情で超怖ぇのよ^p^
「ホラホラ!早く言わないと詰め終わるで!ホラ!
『お兄さんカッコイイ~❤』って!今しかない!!」
って横から言われるけど、いやいやあの人に冗談は通じんわ^p^笑
決心して、頑張って「えっと、お、お兄さん・・・かっこ・・・いいです・・・ね」
って小声で言ったら
「・・・・・・えっ?(肩眉吊り上げて目線はカステラの袋)←」って\(^O^)/
超怖ぇ帰りてぇ愛犬に抱きつきてぇモフモフしてぇぇぇ!!(銀魂←
ってなんかもう泣きたくなりました^p^
あ、もうここで死ぬんだみたいな^p^
やけくそで「お兄さんカッコイイですね!」ってさっきよりも
大き目の声で叫んだら、また
「えっ?(耳をずいっと近づけて肩眉吊り上げて目線はカステラの袋)←」
って!\(^O^)/
これはきっとヤクザの間で流行ってる伝統的なイジメなんだうんそうなんだそうに違いない
って何度思ったか^p^(泣
またやけくそで「お兄さんカッコイイです!!!」ってもっと
大きな声で叫んだら、またまた
「えぇっ!?(耳をずいっと近づけて肩眉吊り上げt(ry」って!!\(^O^)/
ダメだもう超死にてぇモフモフさせてくれなくていいから今超死にてぇって何度思ったか^p^(泣←
ダメもとで「お兄さんめっちゃカッコイイですねーーーーっっ!!!!」
って周りの人にも丸聞こえの大声で叫んでやりましたよ!

「よしよしそれでええんや!!!」
(カステラ放り込みながらさっきまでの無表情から想像できないものっそい笑顔で)

・・・・・やっと許してくれました^p^(泣
めっちゃ笑顔やったで、あのお兄ちゃん。
「ホレ!もう一声!!『素敵やわお兄さん❤かっこよすぎるわオマケして!』って言うてみ!」
ってさっきのお兄さんに言われて、同じように叫んだら
カステラ一個を取り出して見つめて、私に見せ付けて首を傾げました。
ジェスチャーで「一個でいいんか?」とでも言うような感じで^p^
「・・・・・・; さ・・・3個で!!」って言ったら「え~~」って言われた^p^(笑
なんかどどこぞのRPGのおっさんに似てた気が・・・(ry←←
結局入れてもらいましたがね!!!^p^b
また明日も来てな!と言われましたが、行きません^p^(殴
ごめんね、行きたかったけどね!;

今日は色々と歩き回って楽しかったです^^^^

2009/10/04 02:09 | Comments(2) | TrackBack() | 出来事
ニコ生!!!
ハァハァ^p^←
あ、皆さんおはこんばんちは!
お久しぶりです。
手ブロでも宣言したとおり、勉強頑張ってます!!
・・・・一応・・・ですけどね^p^←

さて!!今日ですね!!
なんとぉぉぉぉぉおおお!!!!!
ニコニコ動画で生放送しちゃいましたァァァァ!!!\(^O^)/
ハァハァ^p^(黙
これはもういい経験ですね・・・。
ていうか、勉強はどうしたよって突っ込まれるかもですが;
楽しかったです!!めちゃくちゃ!!^^
今回の生放送の内容はゲーム実況でした。
最近流行り(?)らしい「青鬼」というフリーゲームを
友達と3人で実況しました。

なんていうかね。
一言で言うとぐだぐだ杉るwww^p^
いや初実況ってこともあるかもなんですが、ぐだぐだがハンパなかったですorz
でもでも!すごく楽しかったです!!^^
謝朔さん、ユーナさん!お疲れ様でした!!
今度はぐだぐだを回避しようね^^;笑

ニコ生のコミュニティー名はズバリ!!

「モフモフし隊」

です!!!^p^
考えたのはアホのあまぐりです←(^q^rz
側にあったカピパラのぬいぐるみをモフモフしてる時に
思いついたネーミングです(`∀´)!!

是非とも皆様、生放送を聞いてみてください^^b
あまぐりの声を聞くチャンスですy(ry 調子乗りましたごめんなさい^p^←
あと友達のユーナさんと謝朔さんの声も是非是非!聞いてみてください!
二人ともテンション高すぎて一人置いてけぼりですがね・・・!(泣←
ユーナさんと謝朔さんの声は・・・なんて言ったらいいだろ・・・
可愛いですね^p^うへうへ←
あと謝朔さんが一番テンションたっけぇですねww
そのおかげで会話はそんなに途切れないんですが^^^^^
私の声は・・・・・おっさん?^p^(蹴
で、あまぐりは基本あんまり喋りませんのでご了承くださいっていうか
二人のテンションに飲み込まれて喋る隙が無いって言ったほうが
正しいかもしれません^^^b(笑)←


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   ~次回予告~

次回の放送は10月11日(日)昼10:30~にやる予定です。
 丁度、3連休だったので^^b

・出演は ユーナ,謝朔,あまぐり の予定です。
      (ツッコミ) (ボケ)(ツッコミ&ボケ)

・ゲーム実況の予定ですが、何のゲームかは未定。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


暇な時にでも中2な私達にお付き合いしてやるという方は
是非いらしてください(´∀`*)人
ただし!グダグダMAX覚悟で・・・・・!!!!orz←

2009/09/26 21:30 | Comments(0) | TrackBack() | 出来事

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]