忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:42 |
大分前に頂きました(殴

すがきや様へ
なんか、素敵イラストを載せますので!
とかなんとか言っといて結局遅れて載せてますorz
本当に申し訳御座いませんでしたァァァァ!!!!!(泣
なんか、ホント、自分更新率MAXで低いんで、きっとそのせいです!(きっとじゃねぇ
素敵イラストを折角頂いたのに失礼な事をしてしまい、反省しておりますorz
本当にごめんなさいいいぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!!!(泣←うぜぇ

・・・・と、いうわけで!!!
このブログ見てないの承知ですが、想いをすべてぶち開けます!!!!!!!
なんとお詫びを申し上げればいいのやらホントにもう(泣
遅れてしまいましたが、素敵イラストを無断で←頂いたので
飾ります!!!!!
神の絵、とくとご覧あれ!!!(蹴

cfdcfc9e.png・・・・調子に乗ってすんませんでした^q^(殴

PR

2009/01/21 20:59 | Comments(1) | TrackBack() | イラスト
眼鏡メガネめがねまあね←
眼鏡かいました^q^
ちくしょう、視力よかったのに!!!!(泣
なんで眼鏡なんだよちくしょお!!!!
なんか男子からは「変なの」って言われたし!!!(怒
でも女子からは「似合ってる!b」って言われた!!
お世辞だろうけど嬉しいよ!!><

・・・・眼鏡かorz

あ、最近ファンタジー漫画のキャラを考えてます!!
主人公、女ったらしです\(^O^)/
でも戦闘となると真剣ですb+
・・・・・このへんモロ、シティーハンターのパクリ^q^(殴
主人公全員男!!
しかも5人^q^q^q^q
なんて破廉恥な←
88e0d0e6.JPG
主人公の「レン・ドワール」です

2009/01/16 22:16 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト
真剣に

今日の朝に一人で絵茶してました!!!
え?寂しいヤツって?
NO!NO!寂しくないもん!!!^▽^
・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・うそです、寂しいですorz

いやなんかでもね!!
今日は練習だから!!!そう!練習!!
誰もがする練習さ!!!(黙れ

てか今日初めて色塗れた!!!
よ、よし!;
これからも練習するぞ!!!

・・・・・。でも自分チキン野郎だから絵茶なんてできない^p^
怖くね?7ca5013f.png

首だけ~~(笑)


2008/08/19 15:13 | Comments(1) | TrackBack() | イラスト
漫画もろくに描けないってなんかストレス溜まるよね。
最近、勉強が本当に嫌で嫌で嫌で・・・・・・どうしましょう^p^
いや、最近と言っても昔からなんですがね!!
誰でもそうでしょうよ・・・!!?;
朝昼晩、勉強三昧だったらなんて幸せなんだろう!!!って人は多分、いや、絶対いないと思う!!;
いたらサインもらいたいな。(何で
ところで、私が5年くらいの時から描き続けてる漫画があるんですけど・・・。(まだやってんのか)
漫画って言っても丸ペンとかGペンで原稿用紙に本格的に描くものではなくて、普通の落書き帳に鉛筆で地味に描いてるんですが^^;
それが今も本当、終わる気配を見せないんですよorz
てか、どうやって終わらそうか今必死になって考えてますT▽T(泣
んやぁ~、でも多分終わることは無いですね^^(おま
でも地道に頑張ってます!^^
・・・・・・てか頑張りたかったんですが!!!;
最近の勉強に追いつけなくて漫画描くどころじゃないんですよ!!!!!!!!(落雷音
・・・・・・ああぁ・・・・ホント、学校嫌だなぁorz
生徒会とか潰れてしまえと思ってますから。生徒会無くして先生達で行事考えとけよ、と思ってます。
一々生徒会いらなくね?つかホントいらなくね?あっても意味なくね?
生徒会がノロノロしてるから帰る時間が遅いんだよいっつも!!!!!!`△´#(怒
やること無いならさっさと終わらせろよ!!!;
はぁ~・・・・;;何なんだもう、ねぇ??(何が
もう、今ストレス溜まりまくってる・・・・かもしれません;;orz
学校のこともあるし、髪の毛の悩みもありますし、女性が気にするスタイルも悩んでますし;;
なんだこれ。青春してるのk(ry
e1103d6cjpeg

←漫画の一部。今このページで止まってます^p^
そして、見て分かるかどうかですがギャグに走ってます!
これからどう進めていこうか・・・・orz

2008/06/30 18:32 | Comments(3) | TrackBack() | イラスト
文化祭ですか
おや、今回は私の出番ですか。
皆さんこんにちは。テイルズオブジアビスから、ジェイド・カーティス大佐です。
以後、お見知りおきを。
・・・・と言っても、知ってる人はいるようでいないようでの境目みたいですねぇ。
ということで、知らない人のために説明を。
・・・・私は男です^^(ニッコリv
一人称が私だからといって女だと勘違いされては困りますよ?
さて、そんな話はさて置き、ここの管理人の出来事でも話しましょうか。

今日はテスト最終日だったようです。いやぁ~よかったですね~^^
もうすぐで管理人の頭から煙が噴出すところでしたよ~^^見たかったです☆
そしてテスト最終日にして部活があったそうです。弁当持参だったそうで。
掃除も終わって部室に行くと、同級生が3人だけしかいなかったそうです。
いやぁ~それにしても少ないですねぇ☆
そこで管理人は友達のTさんと銀魂というアニメについて沢山語り合ったそうです。
「昨日の銀魂、見た?」とか「ヅラ、めっちゃ面白かったよね~!」とか、まあ、ごく普通の会話ですね^^
銀魂の話題も盛り上がった所で、顧問が1時ごろに来ました。
それから2時間半くらいかけて、一週間前から壁に描いていた絵を完成させました。
管理人は頭にペンキを付けてしまったそうですが・・・。
いやぁ~、ほんっとにボケてるというか、抜けてるというか・・・・。やれやれですねぇ~。
今も付いてるみたいですよ(ニッコリv)。取れないとか言って騒いでますよ^^
まぁ、そんなこんなで2時間半後、部室に戻って文化祭に向けてのイラストを考えることになったみたいです。
テーマは無しで、アニメキャラは禁止、人物を描くならオリジナル、風景や物を描くなら普通に見た感じで描かないこと。
これを守るだけでしたね^^
管理人はすぐにイラストを考えたみたいで、まぁ、時間はかかりましたが下書きを仕上げたそうです。
真ん中に黒いコートを着た無愛想そうな男が銃口を画面手前に向けてる絵、らしいのですが・・・。
管理人は本番に弱いタイプみたいなので、清書をする時は消しゴムのカスが山のように積もるでしょうね^^
私も是非見てみたいものです☆
あと、友達のTさんはオリジナルのキャラクターを7人一斉に描いていたそうですよ。
管理人の証言によると、「設定がかなり細かくて・・・かなりヤバイ!どれくらいヤバイかって言うと、マジヤバイ」
らしいです^^ 意味が分かりませんね☆
兎に角、設定から何まで細かくて感動したみたいですよ^^
私も一度は拝見してみたいものです。

・・・・さて、これくらいでよろしいでしょうか?
今日の美術部の出来事はこれくらいでしょう。
あとは帰り道にTさんと銀魂の話で盛り上がったという情報があるだけですし。
あとはピオニー陛下にでも押し付けておいて下さい☆
それでは、私はこれで失礼します。

・・・・・・はいっ!ということですが!!
美術部、最近楽しいです^^
イラスト、先生にかなり手伝ってもらいました(笑
銃口とか描いたことないし!!^p^)/~
Tさんヤバイ!!ホント、ヤバイ!!;設定が細かい!!
スンマセン、その才能をオイラに分けてくださいorz(オイラっつったな今、
イラスト、清書が怖いです;w;(泣
でも頑張ります!!;頑張りたいです!!><(泣
それでは、さよならーーー!!!c8228553jpeg


←何ヶ月か前に学校の休み時間に描いた晋助さん。
 最近、銀魂キャラが描けなくなってる・・・・!!!!orz

2008/06/28 00:02 | Comments(1) | TrackBack() | イラスト
練習ってナニ?
 前回のネタの続きのようなものです。

↓の記事に載せた絵を描く前に描いたものですが・・・・!!!!;;

「種村先生の絵柄じゃねコレ?」

友達に言われました^^;
そして自分でも思いました!!!!!orz
いやいや、種村先生みたいにあんな上手いってワケじゃなく、絵柄ですよ!!!?;(分かってるって
なんか、雰囲気とかが種村先生なんですよ;;

fc69820bjpeg・・・・・アレ、何でだろう。
悪いことしたわけでもないのに罪悪感を感じる・・・・orz(蹴
え、ちょ。なにこの空気!!;
とりあえず、今日はこんだけです!!!

さいならーーーーっっ!!!!;;(逃

2008/06/09 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト
全部丸ペン
753aab44jpeg最近ペンの練習をまたしたんですが・・・・;;
何でだろう、私丸ペンしか使わないんですよ!!!;
他のペンにも慣れないといけないのに'v';
恐ろしくて丸ペンしか使えませんorz
練習ってのは分かってるんですよ!!でも!!!;(泣
怖くてしゃーないんです!!(殴
私には丸ペンしかないんですよ!ああそうさそうだとも!!!(黙

・・・・・でも、頑張って慣れます;」;
てか、ベタとかどうやってするんだっけ・・・(阿呆
トーンの練習もほったらかしですよ ̄▽ ̄~3
どうしましょw(知るか

それでは今日はこれで終わり~^^

2008/06/08 15:53 | Comments(2) | TrackBack() | イラスト
揚げ物 その三
3aa35d8fjpeg
さてさて、この記事。
今日で3回目の投稿となりますよ!!うざいったらないですね!!(いえーい

orz。

えー、下の二枚の絵に引き続き、ひぐらし好きの子にあげました!
ルルーシュですよ!
似てないけどルルーシュですよ!
色塗ってないのが気になる方へ・・・。
・・・・「コピックが嫌いだからです!」^p^)/(蹴

これはGペンで描きました。
漫画家を目指すにはまず基礎からですもんね・・・・TvT(泣
でもコピックはk(ry
てか、基礎をしっかりしないとダメなのに私ってば、「原稿用紙を買ったのはいいけどなんやかんやで怖くて手を付けられない。コマ割りとかどうやってするの!?どっからどこまでが範囲なの!?知るかァァァァ!!!!」状態なんですよ!!(リアルすぎるわ
そんな状態なので、漫画家になれるか否かものすごく悩んでますorz

・・・・・・オチがありませんが、これで友達への揚げ物紹介は終わります^^;
さらば!!←

2008/05/11 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト
揚げ物 その二
47e39724jpeg
さてさて、下の記事に引き続き、ひぐらし好きの友達にあげた圭一です。
圭一は大好きなのでスラスラ描けました^^そらもう、スラスラと+(うぜぇ
そしてこの圭一は初描きだと思ったけどそうでもないな!うん!(殴
すみません。今、銀魂に占領されててボケが炸裂してます!(してねぇよ
銀魂読んだあとは何でかテンション上がるんですよ!!(知るかァァ!

・・・・てか、コピック嫌いです。
でも慣れていきます。
いきたいです。
いけたらいいな(黙

2008/05/11 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト
揚げ物 その一
a8a24701jpeg
最近ひぐらし好きの友達にあげたレナです。
・・・多分このレナは初めて真剣に描いたと思う'v';

てか、真剣に描いてコレだもんなぁ・・・orz
もっと練習しようかな;

コピックがやたらと難しい!!!!(汗;
私コピック嫌いなんですよホント!!(←本音がっ
そんなこと言ってたら漫画家になれねぇぞハゲ!!(ノリツッコミ/逝け

2008/05/11 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]